東京からハワイアン気分?

|

ハワイアン航空に正式に許可が出て、羽田-ホノルル線を運行できるようになったそうです。開始予定日は今年の11月18日。

羽田といえば、昔はチャイナエアライン(中華航空)のホノルル便が飛んでいましたね。成田に行くより羽田のほうが便利なことと、料金がお安いことで、時々利用させてもらっていました。
 
今は、某航空会社のマイレージに完全にロックインされてしまっているので、すっかりご無沙汰してしまっています。スチュワーデスさんの感じと機内食もなかなかよかったように記憶しています。
 
 
成田は遠い・・・です。大抵あと1時間というぐらいの所で、突如、「あぁ、まだかなあぁぁ・・」という気分に襲われます。そうなると、少々辛くなってきます。
 
羽田、いいですねぇ。羽田からハワイアンな気分になれるんでしょうか?ちょっと乗ってみたいですね。
 
総座席数264席のボーイング767で毎日運行!
羽田 23時59分発 / ホノルル 12時05分着
ホノルル 18時05分発 / 羽田 22時05分着
 
予約開始は、今日23日から始まっています。
 
ハワイアン航空 日本語ウェブサイト
http://www.hawaiianairlines.co.jp/

ダイヤモンドヘッド
飛行機の中から撮ったダイヤモンドヘッド。
ダイヤモンドヘッドにしてみたら、頭を上から見ないでぇ~って感じでしょうか・・・